第一回学校説明会(11/15実施)申し込みについて
【説明会について】
・学校説明会の内容は各回・各部ともほぼ同じ内容で行われます。いずれかお一つのみお申し込みください。
・できるだけ多くの方に来ていただくため、お申し込みにつきましては1家庭2名までとさせていただきます。
・各回とも説明会開始30分前より受付を行います。
・本校には来場者用の駐車場がございません。近隣の道路やコンビニエンスストア(セブンイレブン) への駐停車は絶対におやめいただき、公共交通機関をご利用ください。
・本校は2足制です。各自で上履きをご持参ください。
・説明会終了後は各自で校内見学をしていただけますが、校内の備品等にはお手を触れないようお願いします。
・各回ともに定員に達し次第締め切らせていただきます。
【申し込みについて】
・申し込みにつきましては、下記のリンクよりお申し込みください。
・フォームを送信していただくと、確認メールが送信されます。迷惑メール等、メールの受信設定をご確認の上、お申し込みください。なお、確認メールは受付の際必要となりますので削除しないでください。
・参加される方すべてのお申し込みが必要です。
・申し込みフォームに記載されている注意事項をよくお読みになってご回答ください。
学校説明会前半 (9:30開始の部)こちら
学校説明会後半(11:00開始の部)こちら
※何かご不明な点がございましたら、学校までお問い合わせください。
電話:072-999-0552