第3回学校説明会の申し込みについて

12月17日(土)に学校説明会を行います。

今回の説明会は、一斉に本校の概要説明をさせていただいた後、学校見学をしていただくというものです。第1回のような部活動体験や見学会はございません。(当日活動している部活動に関しては自由に見学いただけます)

前半の部(9:00受付開始)と後半の部(11:00受付開始)の二部構成となっております。前半の部か後半の部のいずれかをお申し込みください(内容は同じですので、両方とものお申し込みはご遠慮ください)。

説明会に申し込まれますと、確認メールが届きます。確認メールが届かない事例の多くは、迷惑メールに分類されているか、メール受信設定で「PCからのメールを受信拒否する」等にしているかのどちらかです。また、数分経ってからメールが届くこともございます。確認メールがすぐに届かないことで、複数回の申し込みを行うことはお控えください。メール受信設定をされている方は、setsumeikai@yamamoto-shs.ed.jpからのメールが受信できるようにしてからお申し込みください。

付き添いされる保護者がいらっしゃる場合は、付き添われる保護者全員のお申し込みを必ず行ってください。その際、お子様と同じ部に申し込んでください。

なお、説明会にはそれぞれの部で人数制限がございます。定員を超過した場合は受付終了の案内が表示されます。ご了承のほどよろしくお願いします。