遅刻欠席等連絡フォームについて

遅刻欠席等の連絡おけるフォームの利用についてはこちらをご覧ください。
※現在のフォームとは少し異なっている点がございますが、基本的な利用方法は変わっておりません。

【フォームご利用の際の注意点】

・考査欠席・緊急連絡等に関する連絡は、必ず電話での連絡をお願いいたします。

・フォームによる連絡は、必ず保護者の方より8:20までに送信してください。

077-yamamotohsrenraku@e.osakamanabi.jpからのメールを受信できるようにしておいてください。

・感染症に関する連絡など折り返しの連絡が必要な場合は、学校から日中に折り返し連絡が可能な電話番号と時間帯(昼休みか放課後を含めていただけると助かります)を連絡フォームにご入力ください。「不必要」をお選びの場合でも、諸連絡のために担任からご自宅に電話連絡させていただく場合がございます。

・ 遅刻欠席等の連絡以外の用途で連絡フォームを使用することはご遠慮ください。