第4回学校説明会申し込みについて

令和5年1月21日(土)開催予定の第4回学校説明会の申し込みを以下の日程で開始いたします。

申込開始日:12月16日(金)13:00~

申し込みまでに以下の注意事項をよくお読みになっておいてください。

【注意事項】

今回の説明会は、一斉に本校の概要説明をさせていただいた後、学校見学をしていただくというものです。第1回のような部活動体験や見学会はございません。(当日活動している部活動に関しては自由に見学いただけます)

今回は9:00受付開始の一部のみとなっております。

説明会に申し込まれますと、確認メールが届きます。確認メールが届かない事例の多くは、迷惑メールに分類されているか、メール受信設定で「PCからのメールを受信拒否する」等にしているかのどちらかです。また、数分経ってからメールが届くこともございます。確認メールがすぐに届かないことで、複数回の申し込みを行うことはお控えください。メール受信設定をされている方は、setsumeikai@yamamoto-shs.ed.jpからのメールが受信できるようにしてからお申し込みください。

付き添いされる保護者がいらっしゃる場合は、付き添われる保護者全員のお申し込みを必ず行ってください。

申し込みはこちら